虹色ひこうきぐも

おっさん猫ヴァンと赤ちゃん猫あんず姫の物語り

ぎゃー

立ったわずかな瞬間に、私の席に来ていたのね~


ものすんごい悲鳴!!


ぎゃーぁ あんずの上に座っちゃった~~(〇o〇;))))!


大丈夫かぁ~?


内臓破裂していないかぁ~?


これは 私 前科有り!


ヴァンにも やった事あるんだなぁ~


その時は ヴァン君 成ネコだったし、私も もうちょっと痩せていたし…


あんずは まだ3ヶ月なるかならない位!


うん! どこも痛がってない! 元気もある! ふぅ~


ゴメンな! あんずー

 

ばぁばのケツ圧 すごかっただろぅ~


明日の朝も 元気な顔見せてね!

×

非ログインユーザーとして返信する