虹色ひこうきぐも

おっさん猫ヴァンと赤ちゃん猫あんず姫の物語り

あんず姫撤回!

うちに来た時は なき声も小さくほとんど鳴かず・・
マンション住まいに ピッタリな仔猫・・・
と思って喜んでいたのに・・
仔猫らしいといえば 仔猫らしいのだが、
とんだ、おてんばでじゃじゃ馬な 姫・・


なので、みな「小悪魔!!」と呼んでいる。


大食いなのだが、あまりの運動量に ほっそり体型・・


先住ネコのヴァンに興味深々で ついて回り・・
ちょっかいを出し・・とびかかり・・


ヴァンが走れば あんずも走って着いていくので・・
ヴァンが追いかけられている形・・


水は娘の部屋のケージ内にあるので そこまで飲みに行くのに
トイレもそばに置いてあるのに、ヴァンのトイレでする・・


だからヴァンのトイレの横に あんずのトイレも作ったのに
それでも ヴァンのトイレで用を足す!

あんずさん  もうちょっと、おとなしくしてくれないと 
下の住人から苦情が来そうです・・。


もうちょっと、ヴァンにおだやかに接してくれないと
ヴァンが 受け入れてくれませんよ・・・。



もう少しで、ヴァンと対面してひと月・・
まだまだ 仲良くなれない おっさんと姫 もとい小悪魔ちゃんなのです。

×

非ログインユーザーとして返信する